

足りない記憶力


米返信

>ぜのさん

状態異常が一番の脅威なのに、それを完封したらあれはただのトカゲじゃないか(´・ω・`)
移動と言わずあらゆる点が高いレベルでまとまってるから育成はしやすかったね。

間違った強さかもしれないけれど。





めいぽ


力持ちの指輪


ようやく作れたこれ。
装備制限が110からとちょっと高めですが、移動+20ジャンプ+12というありがたいものです。
ちょっとした攻撃指輪とかなら、機動力を高めたほうが狩りにおける効率は出ます。
スキルでほぼヘイスト状態だとか、盗賊の方はヘイストを持ってるので縁がないものだと思います。
私は足が遅いのとジャンプ力が低いのがどうにも慣れないので、こういうのが欲しいわけです。

それにしてもレシピが一回きりってどういうことなの…。
結構すぐ忘れちゃうんだね、仕方ないね。


リリン、レジェンド、降魔十字、力持ちⅣ
これで充分生活できそうです。シュピ指輪に潜在するのはエピックぐらいを買った方が、時間的にも値段的にも安いかと思われます。私はもうしそうにありませんけど。

















切ない感じがまた良い。
ひっそり評価されるべき。


コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
