スポンサーサイト


センスがないから

めいぽ

サクチケを買ってみましたが、プレミアムクーポンとは重複しませんでした。
INするのが不定期な人や、ネカフェ特典を受けたいって人はクーポン、
土日中心のINや決まった時間の活動ならサクチケって感じでしょうか。


一揆氏



それにしてもビッグバンで必要経験値は減ったのに、さらに経験値ブーストさせてどうするんでしょうか。買いますけど。
名工関係とかもクーポンのほうがいいかもですね。


日曜の二倍時間に合わせて、キャラカを使用しドラゴンナイトを作成。



未来のダークナイト




レジェンド1+1でもらった薬を使用して102まで。二倍時間とサクで現在110。
当初はINT装備を少し集めてMP補正でもかけようかと考えたのですが、現状HB有でもう3000ほどあるので充分かなと。
性向を上げれば最大で2000の補正が受けられますし。

上げるとすれば魅力30、意志MAXぐらいでしょうか。あとは必要に応じてって感じです。
拳で器用さは上げてますし、強化は充分。専門技術も未修得ですが、錬金術と調教師にしようかと思います。
まだまだ下準備の段階なのでやることはたくさんありますね。こういうのが一番楽しい時期だったりします。


名前は三日考えた結果、「柚鈴香」になりました。「ゆずか」と読みます。「ゆりか」じゃありません。
キャラの名前は大抵他ゲームから持ってきており、今回もそれにしました。センスないし浮かばないし。
すももで初作成した鳳仙歌も実は他ゲームから。花のほうも少しありますが、大元はSNOW。
観鈴はご存知の方も多いかもしれませんが、AIRからの引用です。
Arcanaは格ゲーから、Valkyrieはヴァルキリープロファイルから。
今回が「月陽炎」っていうゲームからです。柚鈴っていうキャラが物凄くお気に入りで、ゲーム自体も好きな部類にあったものです。エロゲなので検索する際はご注意を。もう公式は解散してるみたいですけれど。
原作は全てのシナリオを見るためには合計13週しないといけないため、結構長いです。でも内容は好き。


スラッシャー


スキルはバスター削りでよさそうですね。ドラゴンロアが意外なほどに使い勝手がよく、待機時間の短い全体魔法のような感じです。狩りだとサブ火力みたいになります。
四次すればインパラが待っているので、削るとすればバスターぐらいしかないわけです。仕方ないね。
かつての栄光はどこへやら…。三次職までだった時代の話ですけど。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
