

下準備


めいぽ


ぼちぼち

最近は拳で狩りをしたあとに、ぼちぼちやってることが多いドラゴンナイト。
がんばってください!のバフがあるせいで、少しぐらいは使っておかないと腐ってしまいますからね。
拳のほうはコインが少し余ってるので、経験値バフを使って狩りをしてもいいかもしれません。サク有で一時間正騎士Bで6%ぐらいでしたし、一日にがんばれば10%ぐらいはいけそうですね。


混沌


おや。
狙ってたわけでもありませんが、チートさんが量産してるものが出ました。
他の狩場はデーモンさんがだいたい使ってるので、空きを優先するとどうしてもここになるんです。
マスタリが神秘で統一されたので狩る敵を選ばなくていいのですが、他のがあるとそちらにいきたくなります。

とはいっても110ともなればクルーとかではちょっときつい時期。
パイレーツとかでサクっとあげたいところですが、拳のこともありますし、ぼちぼちいきます。


コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
