

別の時間軸

めいぽ


サボりつつもなんとか続けた結果、錬金術が名工になりました。

名工

これで一部を除き製作率が100%に。秘薬関係や魂、強化書は固定%らしいです。
ここまででコヒヌールはでませんでしたが、まぁよしとします。

これで装備合成にも制限がなくなったので、機会があるかどうかはわかりませんが、140装備の合成も可能です。
混沌に失敗したものを適当に合成したり、武器なら頑張って標準+20のものを作ったりと出来ます。失敗したら標準品かもう片方のほうになって残念になりますけど。



あとは久しぶりの墓。

追い討ち

イベントでもらった翡翠が残ってて良かった。
バグかなんかわかりませんが、突然操作を受け付けなくなり(移動とかは出来る)落とそうと思ったら遅れてこのザマです。仕方ないね。
おまけに墓を落としてからもダメージを受けるので、なんだか死んだ人を殴ってるように見えます。

いつかリベンジにきます。いつかね。


コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
