

そんなものはない


めいぽ

毎度です。

こっそり神秘

隠れて見づらいですが、一冊ぽろり。最近の正騎士さんは一日一冊ぐらいはくれるので気前がいいですね。

ファミリア


そうこうしてたらファミリアが出てくれました。これもまた気前がいいです。
名づけはどうしようかとちょっと悩みました。
キャラを作るときは名前の作成に必ず悩みますし、それはファミリアでも同じこと。
一度しかつけられないので、どうしても慎重に考えたいと思うのです。

一生物だし、もしかしたら愛着が出るかもしれないし…。




笑



うん、愛着は沸きそうにありませんね。
やはりアルマたんが一番いいです。



コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
