スポンサーサイト


一月ほど前にあった不思議なこと

お久しぶりです。現在忙しいやらなにやらでめいぽする暇がありません。
がんばって暇を見つけてINしたいとは思います。聞きたいこともちょっとあるし







さてタイトル通り
2/14にあった謎について書こうかと


その日は世間で言うところのバレンタインデーですよね。
まあ休みになるはずもなく普通に仕事に出たんですが…
何事もなく定時にあがり、帰宅したところこたつの上になにやら紙袋みたいなのが

母がもらってきたのかなーとか思いつつ、これどうしたの。と聞いてみたところ


玄関先に置いてあった

と言うんですよ。なんじゃそりゃとは思いましたが、もう一度聞いても返ってくる答えは同じもの。
話を聞いたところ、昼頃は昼寝してたし、昼前にはそんなものなかったから置いたとすれば二時ぐらいから三時ぐらいじゃないかとのこと。まぁ確証とかなんもないので確かなことは何もいえませんが


ちなみに中身はお手製のクッキーでした。
誰が置いていったのかはわかりませんが、なかなか味も良かったし、素直に美味しいと思いましたね。

誰が置いていったのかわかれば明日(一応)ホワイトデーですし、ささやかながらお返しとやらでも差し上げねばなるまい。わからないならまあ仕方ないけれど。

つっても家を知ってる、その上で女の子とすればだいたい絞り込めるんですが…
謎のままのほうがロマンがあると思ってry 
実は私ですよーって方は連絡やら※にそのことを書いてもらえれば。
何かしらお返しはいたしますよ。三倍返しとなるかはわかりませんが…








※返信
>みすと
社会にでたらきっとわかると思うよ
いろいろと大変だから

>せぃなちん
気にしない。そうやって※くれただけで嬉しいです。
4月からも頑張ってね


以上会社からでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お・・・おとこのこからとk( ゚Д゚)=○)Д゚)・:゙;`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
