スポンサーサイト


ドイさんの慰め

めいぽ

遥さんからの

遥さんからのスナッチ30ぼーん。


一揆さんからの


一揆さんからの?




詰んだ


五連敗。
目標の二十連敗まで残すところあと十五となりました。ようやく25%消化です。
こうも失敗してると嫌われてるとしか思えませんね。嫌われるような人間なので仕方ないね。



本家で拳のスキル改変が来てました。詳しくはネタバレブログを覗けば一発でわかります。
拳だけで言いますが、今までの超人変身からスタンド使いになります。超人は忘れられました。(スキル的な意味で)
削除されたスキルも結構あり、スナッチもその中の一つ。これは今のうちにマスタリーを貼っておかないと、いまのデーモンスレイヤーみたいな相場のマスタリーになりかねません。拳の先は短いのに余計な金がかかることは避けたいです。
今までみたいな操作は出来なくなり、他職と同じようになるんじゃないかなっていう感じは否めません。フィストがスタンド飛ばして攻撃するファントムブロウみたいになってますし、エルボーも削除されます。パンチはラッシュみたいにチャージなしに変更。
多分修正されると思いますが、チャージの溜まる量がおかしい。10000で充填なのですが、攻撃一回で8000たまるようになってます。パッシブで増加量が増えるものもあるのですが、微々たる増加量。
修正が入らないと増加量の意味がない。来たら来たでロマンからは離れた感じになりそうです。


なので今のうちに遊んでおかないと、修正が入ってからじゃメルセみたいになってしまいます。
日本めいぽはスキル修正に関しては早めに輸入してくるので、早くて来年三月とかにも来るかもしれません。遅くて夏休み前だと思われます。
ある意味スナッチ30を貼り付ける期限と、200にならないといけない期限が決まったような感じです。
スナッチ30は今年中、200は来年の4月あたりを目標に出来ればいいなと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は好きだけどね(´・ω・a)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
