スポンサーサイト


指が四本



米返信

>ぜのさん

経験値が一番の目的だったから、まだいくらかマシだけどもね。
MTSで探せばいいんだろうけど、そんな金はかけたくないので助かります(´・ω・`)



めいぽ


指が四本


手が迫る。
よくよくみたら指が四本なんですね。さすがはライオン、指の本数なんて気にしないってやつでしょうか。
一揆さんのスタンドが漏れてたのでちょっとSS撮ったらこんな感じでした。スタンドは用法、用量を守って正しく扱いましょう。


ほもこなそ氏に誘われ、クリムゾンでした。
グローブを一つもらい、消費欄の圧迫だった攻撃手袋60%(以前イベントで二つもらったもの)を消化出来るので調度良かったです。倉庫に30%もあったのでさらに整理になります。
結果としては30%が余裕で通り、残りが60%で埋めたら一回だけ失敗し、A+9に。ハンマー使わずにこれなら充分なほうじゃないでしょうか。と私は最近思います。

拳の手袋がリバースであり、ハンマー済みでA+16あるので、もう少し欲しいと言えば欲しいのですが…。
ダークナイト用に使えたらいいと思います。火力が欲しくなったらその時に別のを買いましょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
