スポンサーサイト


杏子と契約してしまった


米返信

>ぜのさん

そんなことはきっと多分いや間違いなくないと思う(´・ω・`)
私より火力あるんだし、クリムゾンソロしてたらすぐ溜まると思うよ。


>多分おかりんかなーかなー

200になったらボス以外はしなくなりそうだよ。
お誘いあらばいつでもどうぞ!




めいぽ

まどか☆マギカとのタイアップも終わる11/30
せっかくタイアップしてるんだし、一つぐらいランダムを開けてみようかと勢いで開けてみることに。
こういう考えの人がいると、ネクソンも儲けものすなぁ。
どうでもいいですが「いきおい」を変換したら、一発で「IKIOI」ってなったんですけど、どういうことなの…。


どうせ外れでしょー。


あんこ


おや。
箱が爆発したのでなんか出たとは思ったのですが…。以前爆発しても有期限の物が出たことがあったため、内心びくびくしてました。だって爆発=無期限なので、それで有期限だったら心が折られるなんて問題じゃないです。衝動的にシャルロッテが出るまでアバランを開けるかもしれません。

とはいっても私はきつねみみがありますので使うことはなさそうです。
これはせぃなちん用にしとこう。うさもちたんもあることだし。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一発無期限おめw
衝動的にならなくてよかったね!ww

クリムゾンはアクセスが若干面倒だけど、
今なら石あるし、いいかもね☆( ̄ー ̄)ニヤリ
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
