

でも不器用で

米返信

>みちゃさん

ありがとうございます!
色々と送ったり探してもらったりしてなんとか貼りつきました。
これで海賊スキル改変を待つことが出来ます。


>ぜのさん

ありがとう!
飽きたので別のになったんだ。思いついたからこれにしただけっていう。
いくつか前の記事にちょろっと月陽炎のことについて書いてるから、由来はそれから。

めいぽ


拳が197に。なんだか随分と早いですね。

レアドロ

間違えた。これはレアドロップ。


拳197


来年の四月ぐらいに200~とかほざいてた気がしますが、このままのペースを維持できれば近いうちにいけそうです。とはいっても維持できるかが問題。
ちょうどレジェンドで経験値二倍時間が今週一週間続くので、今が一番の稼ぎ時かと思われます。

やれるときにやってしまいましょう。






コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!由来のとこ読み返した(゚ρ゚)
197早いよ!wwほんとに200が近づいてきたねぇ☆
すごいペースアップ><b
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
