

上手じゃない


米返信

>ぜのさん

二倍時間が多くあるのと、モンスターパークに誘ってもらえてるから早いだけだよ。
実際相当な効率が出るし、条件さえ揃えれば190台でも一日で一個ぐらい上がるペースだよ。
チケットを集めてないと長時間出来ないから、それも条件の一つかな。



めいぽ

撃つだけ

今日も元気にモンスターパークでドラゴンストライクを撃つお仕事。
やってて毎回思うのが、カンスト対策のために多段ヒット化するのはいかがなものか、ということ。
上限を取っ払うのは難しいのかもしれませんが、将来的に複数攻撃は八体までなりますし、六回攻撃や八回攻撃なんて当たり前の時代です。
複数人でボスなどを叩くときに表示が隠れてしまって、他の人に見づらくしてるんでしょうか。
火力がどうこうだとか言われないために。

話が逸れるのはいつものことですが、デーモンさんとか多段ヒットのオンパレードなので、敵キャラとか自キャラがどこにいるか見づらいのです。ダメージ表示でなんとなくはわかりますけど。
現状での単発攻撃は数が少ないですが、時期がくればラッシュとか以外はほとんど複数回攻撃。アランとか。


拳198


という前振りがあるから、こんな感じにレベルアップしても隠れてしまうのです。
198になりました。日曜ぐらいには200になりそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

はええ(´゚д゚`)

先200おめです*・ω・)ノ
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
