

ファントマ


米返信

>ぜのさん

ありがとう!
するにはするけど、調整ミスっていう最大の壁があるからミスったらすいません(´・ω・`)





めいぽ

最後のチケット集め。

チケット拾い

とはいっても誘われ専なので、誘われなかったら意味がないわけです。仕方ないね。
レベルが上がる程度の分はこれで確保できました。あとはボスソロしながら待つだけ。

副産物である神秘マスタリーや夢の欠片も出ますが、チートさんが量産し過ぎて値下がりしているのが現状です。
デーモンインパクトのマスタリーでも出せば大きいですが、そうそう簡単には出ませんしね。
本当に小銭稼ぎになってしまいました。というか神秘化されてからどこの狩場でも一緒ですね。

まだ安くなるようなら、いっそのこと開けたほうがいいかもしれませんね。
そろそろダークナイト用のマスタリーも揃えておかないといけませんし。





コメントの投稿

非公開コメント

えw196から早すぎるwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
