スポンサーサイト


エンディング

めいぽ

色々なことがありました。



拳も200になりました。四倍時間があったとはいえ、ようやくここまでって言った感じです。


拳200



私が拳を作ろうと思ったきっかけは、友人がジャクム戦でフィスト→パンチの無敵時間で遊んでいて、それがかっこいいと思ったから。
海賊自体は実装から半年ほど経ってましたが、当時はちょろっと銃を触って終わり程度でした。

本格的に始めたのが確か、シアワセノカケライベントのとき。もう何年前かな。
欠片集めるついでに育成しようと思い、気がついたらヒーローそっちのけで育ててました。ヒーローはベテランハンターとったのにね。

三次の途中で冒険者の帰還が入り、とても育成しやすくなった拳。それと同時に人気が出たらどうしようっていう気持ちも出てきました。当時海賊(特に拳)は弱いというイメージが定着してしまっていたため、やってる人が本当に少なかった。今でも少ないですけど。

四次して、ぼちぼち活動して、行きたかったピンクビーンにも何度かいけて、潜在がきて、ビッグバン、ルネサンス+ジャンプを迎え、レジェンドでようやく200。

育成期間は何年だろうなぁ。

お祝い

いろんな人との関わりがあってここまでこれました。
今はいない人も当然いますが、それでもその人たちが一人でも欠けたら、私はここまで到達出来なかったと思います。


RPGにおいてレベルカンストってのはそれなりの満足感がありますし、私もそう思います。
強くする=レベルをあげるっていうイメージが強いので、200になった拳は今後ボスぐらいにしかいかなくなりそうです。また200を目指したのも、やってるからには一つぐらい最終地点に達したやつを残したかった、って言う気持ちがありました。

やりたいことはそれなりにやりましたし、拳でやることはほとんど消化してきました。
スキル改変後にちょっと動かして、あとはぶらぶらすればいいかと思います。


なにはともあれ、今まで関わってくれた皆様、本当にありがとうございます。
今後はDKの「柚鈴香」にて活動していく予定ですので、どこかで会えばよろしくお願いします。


もちろん


もちろん。
やってて良かったな、と思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

200おめでとうござぃます

やる気がなくなってIN率が激減しないよう
Dkちゃんも拳さんくらい愛着の持てるキャラになるといいなぁと願ってます´ω`

∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)おおおおおぉぉおめでとうございますっ!! なんか195あたりからすごい勢いでしたねl;・ω・)w

これからも何か新しい目標に向かって頑張ってくださいwヽ(。・ω・。)ノ"
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
