スポンサーサイト


古の赤い鎖


米返信

>おかりん

お気持ちだけで充分。ありがとう!
ローズマリーは鉄板です(´・ω・`)

>べりさん

ああいう話の仕方は大抵本人を指しているもの(´・ω・`)
つまりはどんまいということです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



めいぽ

レジェンドコインをどうしようかと迷ったあげく、レジェンドドラゴンパルチザンをもらい強化してみようと思い立ちました。
書を溜めていても使わないかもしれませんし、どうせもらったのはタダなんですから遊んだほうがいいかなと。


結果的に言えばそこそこのものができました。140武器までのつなぎには充分です。

変なもん


予定としては、リバース アルシュピスかマックスヴァンレオンスピアを強化したいなと考えていました。見た目もいいですしね。ヴァンレオンスピアは是非とも入手したいところ。
ただ入手がし辛いため、いつになるかわかりません。下手したら140までスキー板をぶん回していたかもしれません。本当は速度が普通だから便利なんですけど。

使っていたスキー板はA115。速度差を考えるとこれでも足りないぐらいですが、やっぱり雑魚を一撃で蹴散らすってのはいいですね。
おかげでファントムウォッチも一撃で沈むようになりました。
プスキナはA155ぐらいを目指したいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
