スポンサーサイト


またですか

めいぽ

モンパで遊んでたらBANされました。

毎度

なんだかんだとある程度の火力があれば、通常の狩りよりモンパのほうが稼げたりします。ドロップはあまり望めませんが、確実に未確認なので、洞察力稼ぎには向いているかもしれませんね。
土曜にこれにひっかかり、日曜の昼過ぎに解除されました。てっきり月曜まで返ってこないと思ってましたが、予想外の対応の早さにちょっとだけ驚きました。

どうやら、ファミリア潜在のスキルレベル+Nが問題のようです。私と同じ症状の方がちらほらいました。
もしかしたら別のファミリア潜在でもなるかもしれないので、しばらくは出さないほうがいいかもしれませんね。


神秘

神秘一つ。中身はオニックスの祝福。

さっくり

さっくり127です。
そろそろダークフォースがMAXになるので、スピリットかスタンスに振り始めるころですね。





新シリーズ出てた。
part2のおりひめさんのヴォイスが凄いです。ロリディアかわいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
