スポンサーサイト


紗凪かわいい

めいぽ

インパラの上下の弱さについて。

当たらない


この程度の段差で当たりません。ちょうどキャラ一人分ぐらいでしょうか。
下方向にも同程度の射程です。横方向には強いですが、上下に弱い。草食動物の名を冠しながら範囲が狭いとはこれいかに(視野的な意味で)
こういった面ではスラッシャーやバスターなどを使い分けてもよさそうですが、余り気にならないのも現状。

完全に上位互換でもあるインパラ一つで狩りは出来るので、わざわざ使い分ける必要もないのですが。
手の届かない場所はロアとかで済ませると案外いい感じ。ダークナイトは四次してからも三次スキルが活躍しますね。ダークフォースでダメージ60%上昇は大きい。与ダメの大きいスキルだと余計にその恩恵を受けやすくなります。



暗黒騎士129


BANされていた腹いせも含め、ダークナイトが129になりました。
次でダークフォースがMAXになります。その後はスピリットに振ってスタンスに行く予定です。マスタリーつくかな。







紗凪がまじでいい子すぎる…。12:09からの紗凪はまじでメインヒロイン。健気過ぎて泣いた。
瓜生はなぜこの子を選ばなかったのか。私なら確実に選んでる。というかそのためにPSP版を買おうかどうかと悩んでます。
「携帯解約しようかなー」のところらへん、共感できてしまってちょっとつらかった。紗凪かわいいよ紗凪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
