スポンサーサイト


割に合わない


めいぽ

十字クエストから解放されました。一週間ちょっとぐらいですか。



十字肩


しかしまぁ、全然貼りつきませんでした。一回貼りついたかと思えば二回目は闇とか。
そんなのが続き、出来上がったときには200mほど飛んでいました。高いのか安いのかわかりません。高いですね。

潜在で消えたら、それはそれでネタになったのですが、お財布が痛みます。仕方ないね。
OP2なのもちょっと残念。どうせエピック書をそのうち貼ろうと思ってるので、OP3にするのはそれからですね。
エピック書で消えたら笑ってやってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エースショルダ 1週間くらいがんばれば取れるのね@@
俺も次のキャラでがんばろうwまだ先の話だけど・3・
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
