スポンサーサイト


二度と描けない線を

紗凪がかわいすぎて困るんですけど…。
アニメの出来が良かったからプレイしてみようと言う気持ちになったので、そういう意味ではアニメのほうは成功でしたね(販促的な意味で)
年末はモンハンだけで過ごせると思ってたら、紗凪がかわいすぎて生きるのがつらいです。
紗凪ルートに入ってから、もうずーっと顔がにやけっぱなしです。なんであんなに可愛いんだろう。
なんといいますか、恋人関係になっていくまでの過程がいいですね。リアルじゃそうそう聞きませんが、お互いがお互いを想いあった上での関係といいますか。

なんにしても紗凪かわいいよ紗凪。デレてからの破壊力が段違いです。



めいぽ

こないだの四倍時間を利用し、ダークナイトが138に。


柚鈴香138


当日は129からの開始だったのですが、さすがそこは四倍時間。
ガッツリやれば140とか余裕だったんでしょうけど、まぁそこはそれ。
スピリットをMAXにし、現在スタンスが15になりました。順調にいけばあと5レベルでスタンスがMAXになります。

成功するかどうかの問題はありますが、なんとかなると信じたいところです。
戦士にとってというか、ノックバックする確率が減るっていうのはやはり魅力的なもので。
本当はスピリットを先延ばしにしてスタンスを先上げしようかとも考えたのですが、余り影響はなさそうなので火力に直接関係してくるスピリットを優先しました。
結果的に上げて良かったとは思います。熟練度90%ってすばらしいですね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
