スポンサーサイト


かっこいいプスキナ

ましろ色、桜乃ルートが終わりました。
全体的な感想としては、まっすぐ「家族から恋人へ」っていう関係を描いたものだと思います。
世間的には血縁関係に当たるもの同士の恋愛はタブーとされています。
それに対する世間の冷たい風、周りの反応。

シナリオ自体は良いものでした。ただダダ甘純愛系のゲームなので、そういったところが評価されなかった原因でしょうか。ましろ色でやってなければ、もっと違う評価だったかもしれません。
血がつながってないとはいえ、長年「兄妹」として過ごした時間が長く、周りからもそういう風にしか見られていなかった。それを「付き合ってます。恋人同士です」って言ったらどうなるか…、っていうお互い同士の葛藤や、それを支える友人たち。やはり理解してくれる友人たちっていうのは、かけがえのないものになりますね。

桜乃もかわいかった。ですが紗凪はもっとかわいい。紗凪かわいいよ紗凪。


めいぽ


プスっとな。

プスキナ装備


140になったのでプスキナを解禁。やはりでかい武器はいいですな。
とはいっても良い強化品がなく、1から作る必要がありました。
幸いにレジェンド書がそこそこあるので、目指していたものぐらいは出来るだろうと考えていました。



きもい

きもいものが出来たものです。SSは前後してるのですが、気にしないことにしておいてください。
拳の器用さがMAXなので、そっちで書を使っただけです。まさかなにもしないでいきなり五連するとか誰も思わないよね。

がんばればハンマーでUGを伸ばし、もう少し強化する事も可能です。まだ☆もつけてないので、それこそA200ぐらいにはがんばればなるんでしょうね、がんばれば。
防具は武器ほどお金をかけても余り伸びないので後回しになりがちですが、武器だけはある程度の資金を使ってでもそれなりのものを作りたいって思ってました。願いが通じたのかどうかは知りませんが、結果的に良いものができたと思ってます。

ユニーク程度にして攻撃力増加とかつけたいですね。いつになるやら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
