スポンサーサイト


年の瀬

今年も一年が終わります。本当に高校を卒業してからはあっという間ですね。
毎年言ってますが、今年も色々とありました。去年に比べたら今年のほうがひどかったかもしれません。


めいぽに関して言えば、拳が200になったっていうのが一番大きいところ。
長く育ててるキャラでしたし、やりたいことも大抵はやりました。今でこそ200レベルなんて珍しくもなんともなくなりましたが、長くやっていると一つの節目に思えてくるので、いつかは目指したかったと思ってました。

半ば意地めいたものも多少なりともありました。ここまで来たし、どうせやるならやってやろうって。
私にとってカンストレベルというのは、ほぼ活動停止という意味ですが。
やはり育成するっていうのがどうも好きみたいですね。それは自身にも「ゲームが上達する」という感じで育成と捉えてもいいのかもしれませんが。

他にもさまざまな事があり、それらがなければ今の私はここには存在しません。
今後もぼちぼち活動していきたいと思います。

来年も良い年になるといいですね。
それでは、皆様良いお年を。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
