

ノート一面の

紗凪がかわいい。

どうも、新年一発目は「紗凪がかわいい」でした。だってかわいいんですもの。
ましろ色もあとアンジェと先輩を残すだけになりました。結月も結構かわいらしかったですけど、キャラの変わりようが凄かった。女の子って恋愛するとああも変わるのね。
まぁそれは紗凪もですし、ゲームの中の話ですから誇大表現の一つなんでしょうね。



1.紗凪
2.愛理
3.桜乃
4.結月
5.アンジェ
6.みう

個人的に気に入った順番です。やはり紗凪はアニメでもゲームでも最高にかわいかった。
愛理も実際にやってみないとわからないかわいさですね。他ルートでも重要な役割をもってるので、攻略しても良し、良き友人として振舞っているのを見るのも良し、ですね。
蛇口先輩はアニメの勝者なのでこんなもんです。


紗凪だけ個人ルートが長いのはやはり人気投票が一位だったからなのか。
他のルートに比べて、およそ倍ぐらい差があります。かわいいからいいけど。
ゲームの開始時期が10月で、終わるのが大体年の瀬辺り。でも紗凪だけ3月まで話が続きます。
いい意味で自重しなかったって感じでしょうか。ともかく色んな紗凪が見られるのでとても幸せです。
個人的に、ヒロイン視点から話が進むのが良かったと思います。こういうゲームってどうしても主人公視点だけで進みがちなのですが、ヒロインたちからの視点ってのは新鮮だし、どういう風に思ってるかってのもわかりやすいですしね。



さて、遅くなりましたが、今年も一年よろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
