

思い出を進む者


めいぽ

さて、140を超えたのでぼちぼち時間の神殿クエストを進めてました。
ボスの前提は、行く行かないに関わらずやっておきたいので。いざというときにいけないっていうのだけは避けたいという気持ちが大きいものでして。


思い出の3

1と2はSSがないのでカット。というか、いつからかわかりませんが、仮面のドロップ率って大幅に上昇したのですね。思い出はマクロ対策のレベル制限にひっかかるので、今のうちに拾っておいたほうがいいのでしょうか。
余り行く機会がないとは言え、あればあるに越した事はありません。宝の持ち腐れになりかねませんけど。

レベル差による命中判定がややこしいです。逆に言えばそれで格上狩りを防いでるとも言えます。
ビッグバン以降は命中率が仕事を放棄し、単純にレベル差だけで考えて問題ないようになりました。厳密に言えば命中率も多少なりとも関係あるみたいなのですが、ほとんど意味がないようです。

せっかく火力があっても、当たらなければ意味がない、ってことですね。
当たらない戦士はいらない子、とビッグバン前に聞いたことがあります。まさにその通りですね。

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
