スポンサーサイト


もう少しで入り口


めいぽ

柚鈴香が146になりました。

柚鈴香146

敵の大群の中でも眼を閉じるこの余裕…。成長しましたね。
以前に書いた通り、スピリットアップかインパラかーっていう話でしたが、先にスピリットアップをあげることに。インパラは今の感じだと後回しで充分良さそうです。
スピリットアップを先にあげる事でA+35が受けられるようになり、全体的な火力を底上げに繋がります。インパラをMAXにしても条件次第じゃまだまだサクリファイスのほうが単体相手だと強いので、それならアップのほうがまだいいかなと。


ある程度あげないと使いものにならないので、溜まったSP9を入れ、マスタリーを使用。

スピリットアップ20


二冊ほど買いこんでいたのですが、一発で成功したので一冊あまる事に。倉庫の肥やしにでもしておきます。
マスタリーを回収し始めた当初、インパラが100mとかしてたのですが、今は見事に10m以下。安ければ5mとかで置いてあります。
ダークナイトは余り人気がありませんし、最初こそ珍しかったインパラマスタリーも、需要の少ないマスタリーだと思ってどんどん値下げする人ばかりでした。そう見越して当時はインパラはスルーしてました。
案の定値下がりが激しくなり、余り値段のしないマスタリーに。チートさんたちが神秘を量産しすぎて値段が落ちたってのが大きいんでしょうけどね。

スピリットアップがMAXになる150が次の目標です。ちょうどダークフォースの色も変化します。
ここまできてやっと、ダークナイトの入り口に立った、そんな気がします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
