

もうちょっとなんとか

めいぽ

柚鈴香は150をすっ飛ばして、151になりました。

柚鈴香150
柚鈴香151


150がスタート地点とか言いながら、あっさりと151になってしまいました。
スピリットアップもMAXになり、インパラに振り始めました。与ダメが目に見えて上昇する時期ってのはやはり楽しいものです。

ダークフォースの見た目も紫になりました。地味にバスターとスラッシャーのエフェクトも青→赤→紫←いまここと変わっていくのですが、四次以降使う機会がないので、新規でやってる人で気づく人は少ないのかもしれません。
防御率無視が戦士の中で一番低いダークナイトですが、そこらへんは自分の努力次第である程度は覆せると思います。
ヒーロー→コンバットマスタリーで40%無視。
パラディン→プレッシャー+ブレスト32で51%無視。
ダークナイト→インパラで20%無視。


ダークナイトはもうちょっと防御率無視をなんとかしてあげたらいいと思うんだ…。
単体相手の最効率攻撃が三次のサクリファイスだなんて、インパラ涙目です。ある意味狩りとボスで使い分けられるって言えばいいのでしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
