スポンサーサイト


我に貫けぬものなどなし

ごめんなさい嘘です(何
というのも。
いい加減めんどくさくなったのでブレスト20を買うことにしました。
金はあるけど時間がない。社会人のつらいとこですorz

金で時間を買うという意味がいまさらわかってきた今日この頃です。








というわけでPをメルに変えてブレストを探す。
安かったので260mぐらいだったかな。とりあえずそれを購入。
これ以上ないぐらい心臓がバクバクしてたチキンですけどね☆

まぁなんとか成功したので心の中で密かに叫びました。末期だな俺
SSは緊張のあまり取ってません。というか外したら欝だ死のうになりますからw


でSPを余らせてたので一気に20まで。20で一旦いろいろと殴ってきましたがやっぱり違いますね。
その後ブレスト30を探し、るなみすに5m借りながらも(ありがとね!絶対返すから)なんとか成功しました。
@1レベルでブレストがMAXになるため、日曜ぐらいにはなれそうです。

現在スキルレベル27でダメ倍率が520ぱーせんと。
でもディバインかけて骨殴ると55kぐらい出ます。
現在の最大攻撃力が5400ほど。ブレスト520%+弱点補正150%+ディバインの補正40%
として考えても明らかに値がおかしい。どうなってんだこれ?
なにかわけのわからん計算式にでもなってるのか?まぁそれはそれで嬉しいものだがw


出たダメ/最大攻撃力=およそ1000%
…わかんねぇよorz



ブレストMAXにしたら次はスタンス辺りかな。セングもいいけどボスじゃ重くなるから使い道あんまり。アキレスとかラッシュもあるけど、KBしなくなる確立のあがるスタンスがよさげ。
まぁそのためには150ですか…。


地道に頑張ります。飽きたらまたメインかサブを作ろう。


以上lミ


ブレストのSS今度張る予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・ω・ノ)ノブレストってそんなにダメ出るんですか・・・w (A;・ω・)恐ろしい・・w

ヽ(。・ω・)ノ150目指してがんばですw

我を貫けるものはなし

Typ1おめーw
ってかずいぶん前の記事になるが
不変についてだな。
不変自体を悪く思ってはいけない。実際に不変なものはないとしても理想は自分を強くするから。
けど勘違いしちゃいけないのは変わる方向がプラスかマイナスか。その不明確な点が怖いから不変を望むのもあるということ。
今充実している。けど先はわからない。
人ってまぞいから先がわからんことが楽しいらしいね。
長々と米ごめんよ。まぁ変化を求めるようになったらようやく人らしくなれるんだろうね。せめて今の君の思う人間像にはならないで欲しいと願うよ
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
