

見事に地雷踏んだから処理しなければ。

とまあこんな風に地雷踏んでしまったので爆発する寸前に解体処理でもと。



みすずs→【Pcの壁紙】


最近おもう【Pcの壁紙】
自分のパソは百合仕様のこな×かがです

2こんな【Pcの壁紙】には感動!
えろさを残しつつも百合仕様の壁紙
女の子同士は美しいのです

3直感的な【Pcの壁紙】
第六感を研ぎ澄ますとなんか習得するトリックアート的な壁紙

4好きな【Pcの壁紙】
とりあえずかわいい女の子だったらなんでも。
百合仕様ならさらにGJ

5こんな【Pcの壁紙】はいやだ!
ロマンがない壁紙

6この世に【Pcの壁紙】なかったら
真っ暗な画面にアイコンが映ってるような感じでしょうか。

次にまわす人6人特定つきで!


心当たりある人が特定です(地雷的な意味で
まぁ好きな人はするといいですよ。自分もこういうの好きですし



さて近況。
1.めいぽINしてない
2.ラテしてました
3.MH2ndG買ったためネトゲすらしてない
4.ヴォル様強いよヴォル様


こんなところ。
変更点もいろいろあるみたいで。気づいた限りであげてみる
1.ガンランスのガード攻撃が遅くなった(戻りが遅いため、蟹に厳しい仕様
2.アカム、ミラ関係武器防具の弱体化(アカムは前作が強すぎた感、ミラは防具が使いにくかったのがさらに使いにくく。ホントに最強の古龍ですか
3.双剣に左右で違う属性武器が出現したため、一部の攻撃のHIT数に変更
(武器出し攻撃が多分4HIT、乱舞の最後が2HIT
4.ヘビィのパワーバレルの攻撃力補正が上昇したっぽい
5.属性攻撃強化の補正率が1.1倍から1.2倍になった模様
6.フルフルが異様に硬い(斬撃の緑で顔ぐらいしか通らない。足は余裕でがこんと。
7.ゲリョス怒り時の毒が強化(通常の倍程度の速さで削られる


こんなとこかな。多分違うのもあるだろうけど。
ガンランスちょっと弱体化したのは痛い。ガード攻撃が主流だったために時間あたりのダメが減ってまう。また違う使い道を考えねば。

とにかくG級が楽しいでマソいで仕方ないです。ナルガとかヴォル様とかもうry
ナルガはまだしもヴォル様のあの体力と攻撃力はもうちょっとどうにかならないものか。
下手に低すぎてヌルゲーになってもしょうがないか。その分倒しがいがあるというもの。

しばらくはモンハンするのでネトゲとかはおろそかになる予定です


※返信
>ぎゅす子
俺の頭の中は常にこんな感じです(。+ω+)
Nの件了解。出来る限りやったんだが…すまないな
是非もぞもぞと毛布をかぶった芋虫のように蠢めいちょくれ☆

>あすほん
みごとに地雷踏んだぜ
バトン大好きだけどね

>みすと
任天堂も最近はNHKも始まってるぞヽ(。+ω+)ノ暇ならザ・ネットスターとやらをニコ動とかで探してみるとよい
次のお話次第ではまた飲んでる(飲まされる)かもしれないね


一応生きてます。連絡くれれば返事とかはしますので。

ifもぼちぼち考えますか。

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
