スポンサーサイト


後悔の慈悲


めいぽ


四星

なんか出た。ある程度下調べしてたりしてましたが、正しいものもあるのですね。
せっかくなのでプスキナに貼りました。でも失敗しました。プロテクトって便利ですね。


後悔師弟ファミリア

その後フリマで高級装備書を衝動買いし、星一つ。後悔クエストも解禁されたのでぼちぼち進めました。
後悔の師弟なのに、ファミリアをぽろっと出してくれる姿はまさに慈悲そのもの。なんかいい潜在がつくかもしれませんね。レア等級なので期待してはいけないんでしょうけど。


ジャクム中


あとは誘われたので練習がてらジャクム戦。スキルカットがない分、あまりバフに気をつけずに立ち回る事ができます。ジャクム戦で気をつけるのはマジッククラッシュのタイミングぐらいでしょうか。
個人的には腕が全部もげたあとの一段階目、あとは召還後とか微妙にタイミングを見てからかけるような感じでしょうか。上手く妨害できればちょっと嬉しいのですが、同時に重なったり、切れた直後に物理1とかされるとちょっと残念です。がんばろうって気持ちになりますけど。

召還時はインパラで雑魚掃除、それ以外はサクリファイスでガシガシ削る、という感じです。
許可が出ればドラゴンロアも使うと掃除がしやすくて便利です。今回は聞かずに結構使ってましたけど。

インパラのレベルがまだ低いので、高防御率の相手だとダメージ軽減がひどいです。
だからこそサクリファイスが生きてくるのでしょうけど…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決して僕の呪いではありません。(σ‐ ̄)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
