スポンサーサイト


どうしようもなく


ましろ色を結局全員分攻略してしまいました。
蛇口先輩ルートは先輩を見るというより、結子様と失恋した紗凪を見るためのルートのようでした。というかそういう目でしか見てませんでした。
紗凪は紗凪で、主人公にまだまだ好意があるのを所々で見せてます。素直に言えてないのでそこがまたかわいいのですが…。

「携帯なんて解約しようかなー。着信音が鳴るたびに、あいつからじゃないかって期待してんの。」
「好きになった人には、幸せになって欲しいじゃん。何かをしてあげたいって…思っちゃうじゃん。」

(´;ω;`)

紗凪がかわいすぎて生きるのが辛い。紗凪のことはずーっと忘れないでいきたいです。
自分を投影出来るし、心情に共感出来るから、他人事とは余り思えない面もありました。

ましろ色シンフォニーは買って良かったです。


めいぽ

ボディガード戦。

ぼでぃがーど

気絶がうっとおしいだけでなんなく討伐。キャノン、メルセ、私の三人で平均レベルが155ぐらい。
イシュタルは微妙に射程が短いようで、よく気絶をもらってました。
ファミリアを出しておくと、ファミリアの攻撃でタゲが外れるので、気絶ループってのはやりようによってはある程度防ぐ事ができます。戦士なんかは結構有効な手段じゃないでしょうか。


柚鈴香152


その後に連れていってもらったホンテでレベルアップ。柚鈴香152です。あがらないだろうと思ってたのにぎりぎりであがりました。
行ったのは三人だったのですが、やはり少人数だと誘惑が怖い。アキレスも消えたし、振り替えなんてしてないので、HB込みでHPが24kぐらいしかありません。そんだけあっても1:1くらったらお終いですし、回避もないので少人数だと車輪がほぼ必須になるでしょうか。

二戦目は途中で墓を落とし、そのまま帰還。ある程度車輪を使ってでも最後まで討伐したほうが経験値的にはおいしいです。そこらへんは自分の財布と相談ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
