スポンサーサイト


砕竜


めいぽ

こっそりと更新再開したわけですが、色々とありました。

・携帯をスマホに。
・新PC購入。
・機種変によるワンタイムパスワード解除劇
・プスキナがレジェンダリーに。

スマホは別に変える予定はなかったのですが、親の機種変ついでに乗り換えようということで乗り換え。以前の携帯は四年ちょっと使ってました。
扱ってみたところ、やはり小さいパソコンという感じ。タッチ操作なので画面が大きくていいのですが、慣れるまでは少々扱いづらいかも。でも紗凪がかわいいから良いです。

新PCもスマホと同時に買いました。性能が良いけど中身がないっていうタイプのものです。
以前のPCでもめいぽはサクサク動いていたのですが、やっぱりパワーが強いとよりサクサクです。実をいうとインパラを撃ってたとき、以前のPCだと若干固まってました。
マップの切り替えも早く、ボス戦だってラグ一つありません。以前のものより少し安いぐらいですが、良い買い物をしました。

ワンタイムパスの解除は大変でした。登録してあった内容とちょっと食い違ってたみたいで、あれこれ思い当たるものを送ってました。
結果的に解除できたので本当に助かりました。みなさんも機種変する際は、先にワンタイムパスワードを解除しておいたほうが後々設定するのは楽です。あとは誰にも見つからないように、ノートとかにメモしておいたほうがいいです。それすら忘れたり紛失したりしたらどうしようもないですけどね。

プスキナのレジェンダリーは、ワンタイムパス解除記念ということで、エピ潜を貼り、マスターキューブを回しました。今現在はイベントで11+2個なのでちょっとお得です。ただ買ってから一週間しか期限がないので、早めに使わないと蒸発してしまいます。

あとはSSソフトを入れれば、とりあえずは以前のPCと変わらない条件になります。
一つずつ進めていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
