

上手でもない


米返信

>みすと

私は問題なく移動できるけど、何が違うんだろうね(´・ω・`)
編集するのはペイントソフトだし、Bandicam自体はSS撮るぐらいにしか使ってないから大丈夫だとは思うけど…。
Winshotだと撮ったSSを編集中だとかで、閉じるか保存とかしないと移動できないのかもしれないね。





めいぽ

柚鈴香160

柚鈴香が160になりました。
これでホンテに必中、未来ヘネシス周辺の解禁、時間の神殿奥地の解禁など少し行動範囲が広がります。
ピンクビーンまではまだレベルも必中までには足りず、前提ももう少しレベルをあげないと済ませられないですけど。
振るスキルもいまのところなくなり、とりあえずインテンションを習得し、1だけ振りました。
今後はどれに振るか悩みつつ、しばらくSPを保留することになりそうです。

候補としてはMHかリベンジあたりかなと思いますが、どちらも色々とネックな部分があるのでしばらく考えます。





コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
