

幻の中

めいぽ

豆

誘われたピンクビーン戦。なにやらカード目的やらなんやらの遠征のようです。
168のダークナイトが行ってもマジクラ要員ですが、誘われたことには感謝。みよちゃんありがとう。
くるのはビッグバン前に討伐して以来です。

石像戦で三回、本体で二回ほど墓。石像のはすべて誘惑なので、立ち回りで回避できますが…。私個人ではなく、全体で動かないといけないことなので、やはりそこは慣れでしょうか。

豆討伐

12人ほどで行き、37分ほどで本体まで討伐。途中で反射が来たり墓が落ちたり、パラディンのガーディアンスピリットでピンクビーンが右に行ったりと、改善するべきところはまだまだあると思います。
さすが物理と魔法防御率70%の豆。ビッグバン前にあった物理耐性とかもまだあるかどうかわかりませんし、硬いことだけは確かです。普段の与ダメの半分以下でしたし。

しばらくあるそうなので、材料の確保などをぼちぼち進めておきますか。




コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
