スポンサーサイト


超高速破壊拳

めいぽ

今回のパッチは、今までの中でも結構な変化っぷりじゃないでしょうか。
特にファミリアのドロップ率の改変により、スター等級(潜在にするとユニーク相当)のファミリアまでなら簡単に出ますし、レジェンドのやつもちょっと狩ればすぐに出るようです。
つまり再封印を買わずとも狙った潜在がつくかもしれませんし、自分の好きなファミリアをすぐ入手でき、なおかつ気力も3まであげられると。

「ファミリア鑑定したら一発でボスダメ30%がついたー」

と言うのを聞いたので、自分でもスター等級のモンスターを集めてました。結構な数がいるので集めるのも割と楽しいです。
ボスダメか防御率無視がついてくれれば儲けものですし。

ぺぺさん



都合良くつくものかな、とも思ってましたが、スキューバぺぺさんが空気を読んでくれたのか、こんなものがつきました。イケメンですね。他の奴には防御率無視が15%ですけどつきました。30%以上が欲しかったですが、高望みですね。モンパや狩りが中心って方は、防御率無視のほうが活躍します。
メルセやデーモンさんには効果が薄いですけど、ないよりかは安定しますし。

あとはいくらかとってないやつもいるので、そいつらにかけてみるのも面白いかもしれません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
