スポンサーサイト


血の出る思い

めいぽ

柚鈴香が171に。170のSSは忘れました。

柚鈴171

170でスピリットヒールがMAXになり、171からマグネットに全振り。
今後の活動を考えてもこれが最善かなと。インテとかも考えましたが、まぁなんとかなるでしょう。

ただサクチケが切れました。しばらくはのんびりとするかもしれませんし、思い立ったらサクチケ導入して180ぐらいまでするかもしれませんし、わかりません。
とりあえず釣り雇用を買ってみたのですが、どうも外れ感が否めませんね。別のIDに買って2pcで釣竿も足らすぐらいの勢いじゃないとあまり効果がないというかなんというか…。買ってしまったものは仕方ありませんけど。

性向をあげたいがために買ったのですが、これ一つでどこまで上げられるか、ですね。
意志と感性、それとカリスマを上げられるだけ上げたいところ。特に感性は道場攻略にどうしてもMPが必要なため、底上げする必要が出てきました。秘薬を使用してもいいのですが、レシピもない、フリマにもないでほぼお手上げ状態。

色々考えることや、やりたいこともありますが、一つずつしていくしかありませんね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイペースが1番だぉ・3・

やりたいことも1つずつ片付けりゃよかょ^m^
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
