スポンサーサイト


確かに楽しい夢を見ていた気がする

崩天玉の出やすさに全俺が泣いた
でも古龍の大宝玉が出ないのでさらに泣いてます

とりあえず現在の状況
1.G★★まで大狩猟は終わり
2.ラオ出た
3.倒したらミラを除く古龍が出た
4.一通り倒してウカム出すためにキークエ消化
5.ウカム出た
6.倒しすぎて防具フルセットをカッとなって作ってしまった

こんなところです。あとはミラとか武器防具をちまちま作っていけばいいかな
とりあえずナルガ装備が楽しくて仕方ないです ランスと組み合わせたらステップ楽しすぎ
うまい棒食べながらやっていきたいと思います


曲も(また)変えてみた
アイマス動画みてて、一回聞いたらもの凄い気に入ってカッとなってCD買ってきたぐらい
次回は落ち着いた曲でもしようかなとか思ったけど夏近いからどうしようなんてどうでもいいこと考えたり

relations~REM@STER-A~


夜のショーウインドーに
アナタの後ろ姿を見た
人波がスチルのように
私も不意に立ち停まるの

瞳に焼き付いたのは
アナタとアノコの笑顔
切なく苦しいけれど
聞くだけならば 簡単じゃない

「べつに」なんて言わないで
「ちがう」って言って
言い訳なんか聞きたくないわ
胸が張り裂けそうで

私のことが好きなら
アノコを忘れて
どこか遠くへ連れて行って


夜の駐車場で 
アナタはなにも言わないまま
ラジオから流れるメロディ
私は今日を振り返るの

あの海あの街角は
思い出に残りそうで
この恋が遊びならば
割り切れるのに簡単じゃない

「じゃあね」なんて言わないで
「またね」って言って
私のものにならなくていい
そばに居るだけでいい

アノコにもしも飽きたら
すぐに呼び出して
壊れるくらいに抱きしめて



「ゴメン…」なんて言わないで
「またね」って言って
私のものにならなくていい
そばにいるだけでいい

アノコにもしも飽きたら
すぐに呼び出して
壊れるくらいに抱きしめて

壊れるくらいに 愛して




曲調も好きなんですがなにより歌詞が大好きです
歌詞が好きなものは大抵お気に入りになるほどの人ですから
落ち着いたのにするかネタにするか…
それはそのときの気分ということで。


※返信
>匿名様
コーヒー片手にいいねwこんな選曲センスでよければいくらでもさらけ出すところだ
作業用BGMにでもなってくれたら幸いかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深夜にハイテンション(空)でつ♪

今回はテンション↑↑になる曲だね
テンション↑になって眠れない私乙。゜(゜pдq)ゥワ~ン!!

みすずちんのHPにはまっちゃって毎日見ようとも
思ってるのでよろしくでつ♪
まぢで更新が早くなった気がするΣ( ̄Д ̄;)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
