スポンサーサイト


テュランノス

米変身

>りんごさん

公式だと若かったような気もするけど、それなら仕方ないね(´・ω・`)
オルカさんは見た目こそかわいらしいけど、実際には数百年生きてるそうだよ。公式ロリババアです。



アルバスが一番早いかと思ったら、なんとマクシームが一番だったっていう…。
さすが変態。

今のところは休憩時期っぽいような感じです。モンハンもようやく港に手を出そうかなというところ。
何も知らずに団長の強化素材を取ってしまったので、もうピアスが取れなくなってしまいました。なくてもどうとでもなるけど、これに関しての修正とかないのかな。

武器はMHP3に引き続き、スラッシュアックス縛りでやってます。序盤のケルビの角集めのときだけ一度ハンマーを使用しましたけど…。だって大変なんだもん。
にしてもブラキのアックスが非常に優秀で、これ一本でどうとでもなりますね。

息切れおでこさん

先日のクリムゾンに撮れたもの。
息切れしてるのか興奮してるのかどっちやら。ゆぴさんはおでこかわいいってやつです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
