スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罰ゲーム

米変身

>みすと

今でいう国際結婚みたいなもんだよ…きっと…。
ねくそんは恋愛は自由なんだ!っていうのを伝えたかったんだろう。

200年後の甲子園は私たちにとっては未知の世界だしな…。
腹筋が保たないのは私もだよ(´・ω・`)
罰ゲーム - コピー

ピースが超かわいいんですけど…。
日曜のイベントである「キュアピースVSサザエさん」のジャンケン対決。
最初はピースの圧勝だったみたいですが、先週初めて負けたんでしたかな。なのでこんな罰ゲームがあったようで。

最近はモンハンが中心で、あまりめいぽのSSがございませんな。
ソロのG級はなかなかきついです。いくら上位武器とはいえ、ガノスさんが30分近くかかる。

ブラキ武器作ってから、他の属性武器をまともに作ってなかったのが痛いところ。ただアックスは全体的に恵まれてないような気がするのでなかなか辛いところ。最低でもG級☆2までいかないといいものがあまりないですね。

がんばってやる気を充電しよう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。