スポンサーサイト


ナバルタスク

めいぽ

柚鈴香175

ゆずか175

174の時のは撮りわすれました。仕方ないね。
鯖落ち期間の保障として経験値が二倍時間があるので、サクサク上がりますね。でも深夜サクを導入したときに限って時間が20:00~とかなんですよね。ネクソンは絶対に狙っている。

期間中にもう二つぐらいあげられたらいいなぁと思います。


モンハンはナバル用にヘビィボウガンでも作ろうかと思いつつ、アルバをなんとか倒してアルバのアックスを作りました。
これ以上は配信待ちじゃないと強化できないのですが、通常使う分にはあまり気にならない性能ですね。

ヘビィボウガンはなにがいいんだろうか…。通常と貫通が撃てればとりあえずは良さそうですけど。
ペンギンボウガンでも作って、とりあえずは慣れる事から始めたほうが良さそうです。

村ナバルに試しにペンギンボウガン持って行ってみたら、アルバアックスより早く終わりました。
立ち回りの関係とは言え、やはり近代兵器のほうが強いのですね。おかげでナバルタスクも作れて満足です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
