スポンサーサイト


わかっていた過程と結果

最近じゃラヴァ、キリン、ウカム装備に続いてお気に入りですナルガ
回避行動全般が強化されて楽しいったらありゃしない
特にランスとの組み合わせが面白すぎてもうry

無敵時間の延長のおかげで大半の攻撃は回避可能ですし
グラのガスもみてから三連バックステップで範囲外まで余裕で回避できるから面白い面白い
熱線後のガスならあたるぎりぎりでステップ踏めばやり過ごせますからね
あんまり調子のって回避してたらぶち当たって死ぬこともしばしばですけど。

武器も一通り下地はあるので後はそれらを強化していくような感じですね
G系の一発生産もぼちぼち作って遊ぼうなんて思ってたり
特にジークムントGは作らねばね。ジークムント系には初期からお世話になってますから思い入れが深いのですようんうん。
天鱗はさっきでたのであとはモノから角へし折ってくれば生産できますね。
他の強化にも天鱗腐るほど使うからまだまだ回収しないとね ナルガのだけ無駄に四つ余ってるけどどうしよう。やはり二頭を四人で行って一回15分ぐらいで何回もいったからね。みんなナルガ作りたいって言ったから仕方ないけども
適当に武器作るか、ガンランスあたりのでも。



※返信
>真樹ちゃん
歌詞だけなら結構暗めだけど、それを明るく歌うってのがまたなんとも言えず気に入ったのさ
気が向きつつ時間があるときにしか更新してないけどね。たまたまそれらが重なってるだけだよん



次回あたりif書こうかな。なんかネタないでしょうか(。+ω+)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HPの画像って・・・

なんだかいっつもHP見るたび思うんだけど
この絵ってアニメキャラっぽいね^^;
それに懐かしい雰囲気があるのはなぜだろ?--;
まぁ気のせいかな(@_@;)

みすずちんのBGMには助けられてますよw
聴くたび明日頑張ろうっておもえて
これからも曲聴きにこようかな(そっちかいΣ( ̄Д ̄;)


ついでに・・・
友達にMH2(PSP)を進められて買っちゃいました^^;
まったくもってやり方がわからず。゜(゜pдq)ゥワ~ン!!ってよくなってますよwww
みすずちんは慣れてそう・・・ボソ

No title

ぼくもMH2やってるよー(・∀・)まきちゃと同じくやり始めたばっかで路頭に迷いながら扱い方も分からずどうしようか本気で困ってます☆

MHをやったことなかったのが痛いです(´・ω・`)ショボー

No title

l;・ω・)お・・お久しぶりですw;

l。・ω・)なんだかMHが流行ってるみたいですねw
僕ゎやったことないのでどんなのかわかりませんが・・・なんか面白そうな感じですねw(。・ω・)

そぅそぅ、動画を保存できるサイトがあったので即刻AIR全話保存しましたl。・ω・)bこれで夏ゎ大丈夫ですw
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
