

ぼちぼちと

めいぽ

柚鈴香176

ゆずか176

稼げるうちは稼いでおきましょう的な。
忙しさの波が激しい上に、モチベーションもその日に結構左右されるので仕方ないね(´・ω・`)
さすがに帰宅してプレイ時間が一時間しかないってのはなかなかやる気が殺がれます。

180まではがんばりましょう。それ以降もきっと夜サクでぼちぼちがんばると思いますけど。





最近の運営のSKT具合がすばらしいです。




コメントの投稿

非公開コメント

消されてる∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)許せるっ!
どうでもいいんですが最近出たメイポンってガチャのことですよね?(ノ)・ω・(ヾ)大人の事情で名前変えたんでしょうか。。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
