スポンサーサイト


初シグナス

米変身

>みすと

(蜘蛛男を削除するのは)待てー!
そのとおりガチャポンのことだよ。
数があるから統一するためにこうしたのか、なんか大人の事情でこうならざるを得なかったのかはわからないけど、良い変化になるんじゃないのかな。
もしかしたらずーっと消えてなかったハッピーリング強化書を消すためとか…。そんなことないか。


今週はずっと忙しく、なんか久しぶりに結構な間隔が空いてしまったような気がします。
三月はどこも決算の関係で忙しくなるのが大変ですね。こういうところは仕方ありませんけども。


めいぽ

実装されてから一度も行ったことのないシグナスに呼ばれ、HBとマジクラ要員として参戦。

シグナス

周りの方が強い方ばっかりとはいえ、初参戦なので死なないように立ち回るので精一杯でした。
感想としてはアカイラムよりかは良心的なボスですね。ドロップもおいしいので、これは確かに行きたくなります。コネとかある程度の強さが必要ですけれど。
アカイラムは死ぬことが前提のボスなので個人的にはあまり楽しいとは思えませんでしたね。

現状の仕様では生半可な火力構成だとシグナス本体が討伐できないので、団長止まりとなります。
HPもやっと30kぐらいはあるようになったので、簡単には死にませんが、ミハイルの反射が他人に行く仕様のおかげでちょっと怖かったです。

レベル補正もとれてないのでちまちま攻撃する程度でしたが、どんなもんかっていう感覚はつかめました。
他のボスとかにも生かせるようになればいいですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
