

這いよる混沌

米変身

>みすと

歴史の中でそういう偶像が出来上がってしまったんじゃないだろうかね。日本人の気質と言ってもいいかもね。
効率よくやれる人間が妬まれるのは当然と言った雰囲気だもんね。恨まれないために気を使うのもなかなか疲れるもんだよね。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ニャル子さんかわいい。こんなにかわいい子が目が会っただけでSAN値が減る不定形の肉塊です。仕方ないね。
クトゥルフ神話は読んだことがないのですが、それに登場する名前はいろんなゲームで見かけることがあるかもしれません。這いよる混沌は確かワイルドアームズで見たことがあるような気がします。
位置的には北欧神話みたいなポジションになるんでしょうか。あっちは単純に神々の話で、クトゥルフ神話は人間が中心な話っぽいですし、いつ正気から狂気に転落するのかっていう感じ。重ねて言いますが読んだことがないので全部適当です。

っていうかエスターはいつまで次元獣なの…。



コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
