スポンサーサイト


蜃気楼

やっとスパロボが一週目終了です。攻略wikiとか見てると、どうやらifルート通ったようです。
もっとも使った蜃気楼はマップ兵器に助けられました。エンブレムつけっぱなしだったせいでPPがおかしいことになり、射撃と防御以外はカンストしてましたし。

ラスボス以外はあまり苦戦しなかったのが印象でしょうか。OGやってるとそこらへんの感覚は狂いますしね。
Zシリーズはもともと精神とかの縛りがゆるいうえに修理の経験値も多いので、後半は1ターンでクリアするなんて普通になってきますしね…。インパクトは雑魚に熱血を使うゲームだったのに。
スパロボに珍しくゴスロリキャラが出てきましたが、見事に揺れる。ロリ巨乳を導入するとはあざといな…。でも中身は多分…おっと、だれかきたようだ。


そろそろモンハンとめいぽを再開でしょうか。第三次Zが出る前にOGが出るでしょうしね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
