

その間

めいぽ

リング稼ぎ

140防具の靴と足を間に合わせで作り、ステータスが2500ほどアップ。かけた金の割には伸び幅が少ない。
上を目指そうとすればするほどこんな感じになるので、どこでとめるか、ですね。私はいけるとこまでといった感じです。

寝るには早く、かといって何かしようにはちょっと時間がない、そんなときにはエピネアさん。
彼女の落とすリングは装備分解にかけると最上級結晶が出来ることがあります。交換不可ですが複数所持は可能なので、出来るだけ持ち帰って、有志の人が出してる分解機にかけるといいかもです。

そんなに簡単に量産できるわけでもありませんし、小銭稼ぎとでも思っていただければ。
自分でゴールドハートを作る人には上級結晶もたまっていいかもしれませんね。フリマでも安いですけど。



コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
