スポンサーサイト


均一化個性


めいぽ

ジャスティスが来ましたね。以前拳がメインだったこともあり、スキル改変は楽しみでもあり、あのどんくささがまた味があってよかったのに…、と言った気持ちが半々です。

スキルを扱ってみての感想を簡潔に。

・かけるバフが増えてちょっとややこしく。あと硬直も長め。
・エネルギーバスターの速度が異常に遅くなり、使い物にならなくなりました。
・フィストインレイジは射程は以前とあまり変わらず、連打力が格段にアップ。ただしボタンおしっぱに。
・エネルギーブラストも速度が遅いが、超射程、巻き込み8体と速度以外は優秀。ドラストと使い分けるといいかも。


強くはなりましたが、同時に個性もちょっと薄っぺらくなったような感じですね。二次スキルにメルセの割合回復みたいなスキルもあり、MPが全然減らなくなりました。ちょっと強くしすぎじゃないですかね…。
個人的には素手で殴るデュアルブレイドのような感じです。ブラストを打ってるときはデーモンインパクトってこんな感じなのかなとか思いながら撃ってました。

ストライカーも同じ感じになったので、今後のシグナスアカイラムでもちょっとは楽になると思いたいものです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
