

参加資格


めいぽ

柚鈴香180

ゆずか180


すっかり文字でキャラが隠れてしまってますがレベルアップ。これでクレイジー関係の参加資格を得ました。


くれいじー

にしても、ハードモードとかでクリムゾンはあるのに、なんでこのお二方はいきなりクレイジーなんでしょうね。
アカイラムはクレイジーくささがありますが、レオンさんはかっこいいですもんね。ライオンになるとかっこ悪いですけど。

ドロップは130装備とそのレシピだそうです。あと各種肩装備の作成に必要な覇王の証票。
140武器の供給がぐっと減った今、この人たちから狙ってみるのもいいかもしれませんね。
アカイラムはともかく、ヴァンレオンはステータスが高いだけっぽいので、立ち回りと戦力次第じゃ討伐はいけるんじゃないかなと思います。

ダークナイトはHPドレインがあるので割と生き残りやすいですが、火力がないのでソロは無理っぽいです。

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
