

時の勇者

めいぽ

仮面拾っただけ。途中で神秘を二つ拾ったりしましたが、中身はお察しください。
土曜はちょっと仕事に出て(あまり意味はありませんでしたけど)、日曜はモンハンしてただけです。
ようやくミラオスが解禁し、そのままHRが41まで上がり、ルナルガも解禁。
初見なのもありましたが、ギガゲイルで25分針。ナルガのくせに体力高すぎです。
パチンコセットを作りたくもなりますが、装備を揃える手間を考えるとこのままのほうが良さそうです。
弓はあまり得意じゃありませんし…。

あとはルナルガのアックスを作れば武器は大体揃います。ジンオウ亜種のおかげで今回は龍属性アックスも割りと早めに作れますし、属性には困りません。困ったときには爆破で事足りてしまうのがちょっと残念な気もしますが。
ルナルガアックス作成後は、ルナルガへビィでも作ってナバル亜種マラソンでもしましょうか。




時のオカリナもマリオTASじみた感じになってきましたね。これ以上の短縮は新ルートの開拓待ちでしょうか。
これのRTAが本当にすごい。TASさんとあまり差がないってのが怖いです。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
