

レシェノルティア

米変身

>みすと

ニャル子さん的にして、ふぁん子さんにしよう。
適当な名前だと育成する気があまり起きないし、期間限定作成だからやっぱりそれなりのものがいいよね。

めいぽ

ファントムさんを作成。今回はやたらと長いムービーとかわいい女王様とメルセさんが見られます。
あとクエスト進めてたらフランシスがかわいくみえます。ぶったたきたくなります。


ろりろりしい

最近のアニメよりかは動くような気がします。



メルセさんかわいい


真ん中のヒルラさんは除外。それにしてもメルセさんといい、ヘレナさんといい数百年生きてる設定の割りにはロリロリしいですね。エルフは見た目が二十歳前後で止まるという特性でもあるのでしょうか。うらやましい。
それにしてもメルセさんはかわいい。リリンとタメはるかわいさ。


育成終わり


そうこうして六時間ほどで70になったので育成は終わりです。ホットタイムも念のためファントムさんでもらいましたが、エピ書が交換不可という事実が…。イベント欄で見たら何も書いてなかったので、てっきり出来るものかと思ってました。それにしてもパイレーツブレスと同じアイコンとは一体どういうことなのでしょう。

名前はナデシコのルリちゃんとましろ色の紗凪から。
ルリちゃんはカタカナ表記なので漢字がわかりませんが、昔読んだ小説の中にこっちのほうが書いてあったような気がしたのでそのまま。



ファントムをやった感想としては、スチルするスキルは補助のほうが良いということぐらいでしょうか。
育成自体はペペキングループで70まであげたので、しばらくラッキーセブンで手裏剣投げてましたけど。
移動速度が気になる人はヘイストとかでいいですし、二次は拳さんからメンタルぱくってA+30しとけば純粋な火力アップですし。
範囲攻撃自体はファントム自身のもので充分でした。それでも物足りないって人は氷魔あたりからサンダーボルトとか持ってくればいくらか楽になるかもしれません。





コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
