スポンサーサイト


先入観として存在した気持ち

ゆっくり




天殻でないですね、白グラの。
メルトブレイヴァー作ろうとしてるのですが白、黒両方の天殻が必要なので回収が大変すぎます。
黒のほうはなんとか一個取ってきたのですが白がまたツンツン全開でなかなか出してくれません。
ツンデレはいいけどそろそろ出してくださいよ(涙
黒のほうはまだ火砕斬の強化とランスのほうに一個ずつ使ったはずだからまだお世話になりそうです


前回のクロノスパンツァーもなかなかいいですが。
会心さえなんとかすれば最強クラスの戦車もなかなか。
(戦車とはティガのライトボウガンのこと。見た目が戦車なので)
ライトであの火力はねーよといいたい。装填早いし貫通全対応拡散も2対応だから良い感じ
ミラとかいく場合にはヘビィのにすればちょっとは楽かな。事故死余裕でしそうだけど
まぁ状態異常系がなにも撃てないというライトらしくない仕様ですけどね。

ブレイズレインも無事ヴォルトトスまで出来たけど双属性ってどうも使うときをためらいますよね
四人でやってるときとか平気でもってって遊ぶんですけどねwゲームなんだから楽しんだもの勝ち
ツインネイル系とかはコンガに絶大な威力を発揮しそうですけど。



あと太刀も今回楽しいですね。錬気ゲージ溜まったときとか気刃斬りするときにちょっとした形態変化みたいなのがあって見た目も面白いです
ナルガの太刀は刃が一本追加されたり、ナズチのは刃が消えてしまうのでこれなんてFate(ry
とかいろいろ。探してみるのも面白いかもですね。でも雪月花は俺の嫁。かっこいいから。



さて今日は夜からカラオケという展開です。
とりあえずまりさはryとエアーマンさえ歌えれば後は目についたものを適当に歌う予定です。
そうだみすとに電話して歌ってもらうか(。+ω+) でも番号知らんな。今度聞こうかな
ちなみにせぃなちんの歌声はアリプロの一歩手前ぐらいまで出るそうです。聞いたこと無いから知らんけど



※返信
>真樹ちゃん
ボウガンとはまたなかなか(。+ω+) 一撃もらったら死ねる緊張感がいいね
アドバイスぐらいなら出来ると思うけど期待せんといてね。そんときはよろしくされます

>せぃなちん
俺にもそんな時代がありました。何度コントローラーを投げそうになったことやら…
最初のティガは見かけたら突っ込むのがデフォだよん
アクション系はもう慣れるしかない。頑張るのだヽ(。+ω+)ノ





ではでは、るいずるいず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこまで全然できてないから何のことやらさっぱりだっ(゜д゜)☆

ぼくはドス系倒すのがどぅも苦手なようです。あ、砂に隠れてるのも。


難しいよばーか!。゜(ノд`゜)゜。

ちなみにアリプロみたいなのは無理ですよ期待させてごめんね!!!!!!!!

No title

書き忘れたっ

またBGM変更するときはあのー・・・あれだー
「だんご大家族」流してほしいのですっ

あれ癒しー(*´ω`*)

やっと・・・

いま1のリオレオスをソロで討伐完了;
尻尾うざい><
でも尻尾の動きでリオの真下いけばよけれるねw

森丘だと9と4で狩るのがボウガンでは好きかな(ぁ
9の蜂蜜の場所からコソーリと打ったり
4の高台からじわじわと・・・ぉぃぉぃ

尻尾が来そうな時5に逃げてすぐ出るってやり方を使ってみてますb
火山のリオレオス強すぎ;;
クリアぜんぜんできないや^^;

ただいまの武器
鬼が島
防具
バトル系一式;(そこまで飛竜倒して無いから;;)

でも兄と弟が集会場のフルフルをハンマとランスコンビで倒してくれましたょ♪




アリプロ?アリプロジェクトs?(ぇ
私このごろ3オクターブしか出ないという状況・・・
メゾソプラノの声が・・・
声が・・・
でなくなりました;
でもアンジェラ・アキsとかSeeSawサン(スペルミスしたらごめ;)はらくらく歌えるb(アニソンですか?Σ
このごろ宇多田様々も歌うように ぁ

また友達とカラオケに20時間ほど滞在してきまふwwwww
フリータイムつかって・・・ボソw
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
