

どこまでもはぶられる


米変身

>みすと

以前より敵のHPが弱体化されて、ソロしやすくなったよ。
その分被ダメが大きいから、油断してると死ぬ場合があるかもしれないけど…。





なにやら本家で最後の英雄職が出るっぽいですね。
名前はルミナスというそうで、なんと魔法使いっぽいようです。

Mはメルセデス 弓使い
Aはアラン 戦士
Pはファントム 盗賊
Lはルミナス 魔法使い(仮)
Eはエヴァン 魔法使い

…あれ?
海賊の英雄職はどこにいるんですか?
まさかSTORYまで英雄職が出るなんてことはないですよね?

やはりここでもはぶられる海賊系統でありました。



コメントの投稿

非公開コメント

∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)なんか微妙に親近感があるようなないようなw
英雄職の名前ってそんな繋がりがあったんですね

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
