スポンサーサイト


メビウスの輪

米返信

>みすと

ルミナスって光だとか、輝くって意味らしいね。
つまりみすとも輝く可能性が…?

五人って時点である程度は予測されてて、エヴァンが出るぐらいから確定っぽいしてたことかな。
海賊は後で追加された職業だし、英雄って存在がないのかもしれないけどね。


逆襲のシャアを見てました。ユニコーンを見ていた影響で、逆シャアも見ておいたほうがいいとのことで。
時系列的には逆シャアの三年後がユニコーンなので、知っておいたほうがいいっぽいですね。

スパロボでかじった程度の知識はありましたが、やはり原作を見ると色々わかることもあって楽しいです。見た日は頭痛がしながらでしたけど。
最後はオーバーロードしたサイコフレームがアクシズを引っ張った。ってことでいいんでしょうか。
アムロ、シャア、ララァの三角関係がここまでもつれたといった感じ。シャアはロリコン。

今見返したら、アクシズが地球から離れたときにちゃっかり一機離脱してるのが見えました。
恐らくνガンダムとシャアなんでしょうね。
二人とも死んだとは明確にされてないので、想像の余地があるいい作品ではないでしょうか。




戦争において衝突するのは、それぞれに正義があるから。
お互いに譲れないものがあるから喧嘩する。言い争いになる。それの規模がでかいのが戦争です。

人は毎日戦争です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
